グランディアでは、より充実したアフターサービスにより、住まいへの満足度を高めていただくために、
既にご入居の方を対象に「オーナーズクラブ」を運営しております。
会員様だけの特典やキャンペーン、住まいに関する情報をリアルタイムに発信。
入会費や会費は無料ですので是非ご入会いただきますようお願いいたします。
グランディアでは、ご入居後に行う定期点検と無料補修サービスにて、マイホームの品質維持に取り組んでいます。
当社とお客様をつなぐ架け橋のひとつとして「エコライフ・コンテスト」や「ご紹介キャンペーン」などを実施しています。参加賞や入賞者には豪華商品を進呈いたします。
※サポート内容は、変更になる場合があります。また、各ご利用の規約などは、サービス提供会社によるものとなります。
※定期点検・補修は無料です。(5年目以降の補修は有償)※下記例外あり
※一部例外:以下の原因による故障や不具合、変色、変形、傷、汚れなどの補修については、実費の費用が必要になる場合があります。
(メーカー保証期間内のものを除く)(人為的によるもの、経年劣化によるもの、天災・地変によるもの、事故や事件によるもの、ご使用による汚れなど)
※詳しくはお問い合わせください。
一生住み続けたい念願のマイホーム。
しかし長く住んでいると様々な理由で引っ越すことになる事態は、
どなたにも起こりうることです。
「転勤で異動している間だけ、マンションを賃貸に出したい」
「ライフスタイルが大きく変わるので売却をしたい」
「マイホームの賃貸や売却を、どのように進めていいのかわからない」…。
そんな時のために、気軽にご相談いただけるグランディアオーナーズクラブ会員様用のご相談窓口を設けています。
グランディアマンションのことを知り尽くしたスタッフが全力でお手伝いすることはもちろん、大変お得なメリットもいっぱい。
ご退去の日まで、お客様のためにできることを、できる限り。
それが、私たちのアフターサービスです。
グランディアがお客様のマイホームを借り上げ、家賃相場の80%を毎月お支払いするシステム。空室リスクがなく、住宅ローンのお支払いについても安心です。
グランディアの営業マンが、一度販売した経験をフル活用し仲介をサポートいたします。さらに、売却にかかる仲介手数料を通常の半額でお受けする特典も大きな魅力です。